2023.02.27

皆さんこんばんは。

Quattroから出されています私、片岡に関する案内に関しまして、ご心配おかけして申し訳ございません!

今回の件も和解に向けた話し合いの中で気づきましたが、さっき述べた『自身がしていた違法行為』『いいよ!と言ったことを忘れたり覆したり』などがかなり多いかなと!

zoom会見で大川さんがどのような説明をするかは想定できていますが、全て説明のつく内容になりますのでご安心下さい。

今回のこのコメントは、特に何かを説明する目的はありません。
少し綴ってみただけです!

また近日中に大川さんの会見を受けて詳細説明をさせて頂きますので、その時はよろしくお願いしますね!

とは言え『刑事告訴』というワードも出てきていますので、こちらはちゃんとした『弁護士』に相談しながらの対応になりますのでご了承下さい。

引き続きよろしくお願いします!!!

※Quattro BRIDGEの配当の滞り、QP出金の滞りに関しましては、事情を知っていたので予想通りの事態でしたが、非常に残念に思います。ただ、QuattroDSは私も現場に同行しましたがホンモノですよ。大川さんも頑張っていると思うので成功を祈って待ちましょう。