2023.09.13

皆さんこんにちは。

先日私のことがWebサイト『アクセスジャーナル』に掲載されたことに関しまして、心配になられている方がいらっしゃるとのことでコメントさせて頂きます。

内容を拝見したところ、皆さんにとっては既出で私も説明済みだったり、さらには事実とは異なることが多いので、個人的には特別気にはしていません。

しかし『免許証の掲載に衝撃を受けた』というお声が非常に多かったですね。。

確かにそうでしたよね。。悪用できる免許証番号まで掲載されていたので、悪意のある記事だったかと。

そしてその免許証の出所が問題なんですが、確認したところ、なんと大川代表による流出だったことが判明しました!!!

昨年11月に『潜水艇を所有する海外法人に名前を入れたい』との打診が大川さんからありました。

断る理由も無かったので、言われた通り免許証とパスポートを大川さんに渡したんですが、それが使われましたねぇ。

大川さんに送った時のやり取りです。

そして上がアクセスジャーナルに掲載されたもの、下が私がLINEで大川さんに渡したものです

免許証をスキャンして渡したんですが、スキャンデータというのは癖があるもので、細かいホコリが影になってしまうんですよね。

見比べて頂ければお分かりと思いますが、至るとこに元本には無い全く同じ影が見られます。。

さらには右側が少し上がって傾いているんですが、それまで全く同じで修正されずに掲載されています。

私の個人情報、免許証番号まで流出させて大川さんのこの行為は本当に残念で幻滅しました。

一線を超えてしまった感じがしますね。

『正義は勝つ』と豪語していましたが、これが大川さんなりの正義ならいいんでしょうが。

先日ご案内しました通り、大川さんのことが週刊新潮Yahoo!ニュースに掲載されたこと、Quattroで利用していた銀行口座が凍結されたことなど、全てが片岡の仕業と勘違いしています。。

大川さんは報復でこのようなことをしていると、色んな方から耳に入りますが、違うことに目を向けて頂きたいですね。。

身分証を間違った相手に渡すと、このような仕打ちを受ける可能性があると、非常に勉強になった事件でした。

ちなみに私の母親も、大川さんが実質的に支配している会社の役員になっています。

もちろん登記の際には母親の身分証などは渡していますし、どのような扱いをされるか怖いところです。

役員を外して欲しいとお願いしていますが、対応してもらえていない現状です。。

皆さんもお気をつけて。