2023.10.24

皆さんこんばんは。

先週末、10/21(土)と10/22(日)の『Quattro難民サポートの会』では、合計70名もの方にお集まり頂きました。

皆さんには大川代表とのLINEのやり取りなどもご覧頂き、大川代表の付いている嘘、そしてQuattroの全体像を把握して頂きました!

ショッキングな内容とのお言葉もありましたが、現状からすると予想ができたという方も多くおられ、今後の行動の参考になったんじゃないでしょうか。。

大川代表の刑事告訴、そして投資資金の回収を目的とした『Quattro被害者の会』発足のご案内もさせて頂いています。

明日は大阪、明後日は帯広でも同様の内容で開催しますので、Quattroの真実を知りたい方は是非ご参加下さい。

⭐️大阪10/25(水)12:30〜
⭐️帯広10/26(木)18:30〜
⭐️三重11/5(日)12:30〜
※すべて募集を締め切っています。

Quattroでリーダーとして活動してきてお困りの方や、Quattro難民サポートの会の開催依頼など、片岡までお気軽にご連絡下さいね。