2023.10.29

皆さんこんばんは。

『Quattro難民サポートの会』は、札幌、東京、横浜、大阪、栃木、帯広×2の合計7回開催、200名以上の方に直接『Quattroの真実』をお伝えさせて頂いてます。。

私も元役員として謝罪をさせて頂いていますが、大川代表にも来て欲しいとの声が非常に多いです!

大川代表には私から直接LINEや電話でコンタクトを試みていますが完全無視。

皆さんへの返金や状況の説明の約束も果たされず、皆さんが不安になっていることは他人事になっているのではないでしょうか。

ご自身は豪邸に高級車ですしね。

大川代表もこちらをご覧になっていると思うのでお伝えします。

録画のzoomなどではなく、リアルタイムで全ての質疑応答の対応をしませんか?皆さんに直接お会いして謝罪しませんか?

会社の方針が決まって落ち着いてからとかって考えているんでしょうか?配当が止まってもう半年以上ですよ。まずは顔を見せて直接謝罪ですよ。

募集する時だけ足繁く全国で説明会を開催していたのに、状況が悪化したらさっぱり顔を出さないなんて許されませんよ!

皆さんお怒りです。

大川代表に伝わるといいんですけどね…

『Quattro難民サポートの会』では、皆さんに『Quattroの真実』『大川代表の数々の嘘』を知って頂いた上で『Quattro被害者の会』のご案内もさせて頂いています。。

『Quattro被害者の会』の準備は整っています。

弁護士チームで事務局が構成され、皆さんの被害状況を整理します。

そして刑事告訴を依頼する強力な弁護士事務所も決まっていて、その道筋も見えています!

もちろん正式にご案内する際には、こちらのLINEで募集要項やコンセプト、弁護士事務所などの情報も全て公表させて頂きますが、『Quattro真実』に関しては『Quattro難民サポートの会』でお話し致しますね。

🔴Quattro難民サポートの会
⭐️三重11/5(日)12:30〜
⭐️札幌11/19(日)12:00〜
※募集は締め切っています

直後の説明会参加で200CBDZプレゼントさせて頂きます。

長谷川も全国で『E勉強会』を開催しています。

そちらの懇親会でも『Quattro難民サポートの会』の内容の範囲内で、お話しさせて頂きますので、お近くの方は是非ご参加下さい!

【11/04(土)】 14:00~
長野:佐久市勉強会
【11/12(日)】 14:00~
兵庫:姫路勉強会
※募集は締め切っています。