2023.11.03

皆さんこんばんは。

先月末にQuattro大川代表からコメントが出されましたね。

結局は責任転嫁と先延ばしのみで、今までと何ら変わらない内容だったなという印象です!

私としましては引き続き、必要とされる方に寄り添う形で『Quattro難民サポートの会』を開催していきます。。

大川代表の付いている多くの嘘を公表することで、皆さんには真実を知って頂き、行動を起こす(または起こさない)上で、ちゃんとした判断材料を得て頂きたいと思います。

Quattroの投資では、大川さんの嘘によって多くの被害が出ましたからね。。

何事も真実を知った上で行動できれば、大きな間違いを犯すことは無いんじゃないかと思います。

ある程度の証拠をお見せした上で大川さんの嘘をお伝えしていますが、先日の帯広の会で『もっと多くの証拠を提示してもらえたらさらに真実味が…』とのご意見を頂きました。

刑事告訴の際に提出するものは弁護士と共有していますが、それ以外のお見せしても差し支え無いものは極力公表させて頂こうと思います。

大川代表の嘘の数が多過ぎるので、選択するお時間を頂いた上で、まずは『Quattro難民サポートの会』で出させて頂きますね!

こちらは以前zoomで1回出させて頂き、今は『Quattro難民サポートの会で公表しているものです!

2022年8月24日と9月1日の大川代表と私のやり取りになります。

話題はNFTGamesのギルド事業の投資先に関してです。

❶8月5日に飛んで連絡が取れなくなったのに、私にそのことを知らせたのが約3週間後、しかも私から聞いてやっと教えてくれたという状況です

❷騙されたことも含めて投資の失敗はしょうがないとして、投資先の人に詐欺をさせてでも支払う約束をさせています。大川代表の詐欺という犯罪行為に対しての認識の軽さと、さらなる被害者を作っても何とも思わない神経が伺えます

この2点に加え、さらに大川代表がQuattro会員の皆さんにはこの事実を伏せながら、さらに募集を続けるという判断を下したので(刑事告訴用の音声データの証拠あり)、嘘を付きたくない私は説明会での登壇をボイコットし、退任することを決意しました。

この大川さんの嘘が無ければ、NFTGames、Quattro BRIDGEで多くの被害者を出すことは無かったですね。。

私も立場上、大きな声を上げることはできませんでしたので責任を感じていますが、その辺は『Quattro難民サポートの会』で詳細をお話しさせて頂きます。

在任中、大川代表は私とは何も契約を交わしてくれませんでしたし、嘘も付きますし言うことがコロコロ変わるし、取引先などへの酷い扱いも見てきたので、トラブルに備えて大量の音声データを持っています。

通常は録音などしませんが、大川代表だからですね。

ちなみにですが、大川代表の罪は『詐欺』ではないです。さらに重罪です!