2023.11.04

長野でのQuattro難民サポートの会を終えて東京に帰っているところです(emoji)

もう十分待ったという方がほとんどで、近日中に発足の大川代表の刑事告訴と資金回収を目的とした『Quattro被害者の会』への参加希望される方が増えています!

九州の方も多いですよね。

全然お伺いできてなくてすみません。

激務の中で私と長谷川で開催してますので、どうしてもI’LL BE説明会の前後での開催になりがちになっています。

帯広のように、以前からQuattro説明会を開催していて多くの方にお集まりいただける場合はその限りではありませんが!

I’LL BEでも福岡説明会は開催希望が増えてきましたし、その前の時間帯での開催ができたらとも思っています!

開催日程にもよるとは思いますが『〇人集まるから来て』と仰って頂けましたら検討させて頂きます!

その他の地域でも開催希望ありましたら、遠慮なくご連絡くださいね!